筋トレするとケダルイノ Blog

筋トレ、運動、エクササイズ、ダイエット食、食べ物のカロリーと栄養

動画でエクササイズ ダイエット・ヨガ・ストレッチ・ウォーキングなど見放題

The break

動画でエクササイズ ダイエット・ヨガ・ストレッチ・ウォーキングなど見放題|DMM

YouTubeなどでもエクササイズ系の動画はたくさんありますね。

レンタルDVDで映画やドラマのついでに1枚借りている人もいるかと思います。

でもちょっと待ってください。

エクササイズ系の動画見放題サイトがあるのをご存知ですか?

 動画でエクササイズ

エクササイズはやはり動画、人の動きを見ながら合わせて一緒にやるのがベストです。正しい姿勢じゃないと効果も半減してしまうからです。

レンタルだったりDVDを買うのはもう古いですね。

けっこうお金もかかりますし。

エクササイズが充実している動画サイトから、いくつかいいものを紹介します。

 

心と体にきく健康体操~ 二の腕を引き締めよう

f:id:tensaychang:20170716152559p:plain

動画に合わせて簡単な動きをやるだけです。

ストレッチの動きまであっていいですね、簡単!

 

フィットネスヨーガ ~リラックス&ダイエット~ ボディ編 ネコの呼吸法

f:id:tensaychang:20170716152438p:plain

猫が背中を丸めたり体を反り返ったりする運動を見たてみました。

やってみたら気持ち良かったです!

WALKING 猫背改善ウォーキング

f:id:tensaychang:20170716152645p:plain

猫背になってしまう人の姿勢、猫背を解消する姿勢と綺麗なウオーキング方法

猫背の人は下腹の筋肉と背筋が弱いために姿勢も悪く、下腹がさらに出やすくなり下腹部の内臓も下がってしまうという悪循環なんだそうですよー。

簡単に綺麗な姿勢で歩ける方法が紹介されていました。

 

坂詰式 グラビティーダイエット ウォームアップ

f:id:tensaychang:20170716152713p:plain

部位別メニューを行う前にまず行っておきたいウォームアップメニュー。30秒続けるだけでエクササイズの準備運動に、1分以上続ければ有酸素運動の効果も得られる運動が紹介されていました。見ながら体を動かしているとだんだん息が上がってきます。


手を前に出して足を前に出した時に両腕を腰に戻す運動が、カンフーみたいで楽しかったです!汗もしっとり。 

 

ビューティーヘルスだけで100本以上の動画があります。

 

f:id:tensaychang:20170716152133p:plainf:id:tensaychang:20170716152252p:plainf:id:tensaychang:20170716152336p:plain

(画像出展:DMM)

アロマやアンチエイジング、ネイルアートのレッスン動画もあります。女性なら興味のあるジャンルばかりですね。

 

DMM見放題chライトはエクササイズや美容系の動画が充実!

あまり知られていないかもしれませんが、DMM見放題chライトはエクササイズや美容系の動画が充実しています。こういう動画は何度も繰り返し見るので、DVDよりもスマホでどこでも観れる方が便利です。

DVDだとテレビの前でしか観れませんからね。
一人暮らしなら問題ありませんが、家族のいるリビングで運動するのは少し恥ずかしかったりしますよね。動画なら好きなところ、繰り返し何度でも見ることができます。

 

一般作品は他の見放題動画サイトと比べるとかなり少ないですが、How To ものやお笑い系が充実しています。その他のコンテンツも。

スキー・スノーボード・野球・テニス・ゴルフ・サッカー・フットサルなどのレッスン動画もかなり充実しています。

 

特徴

  • 価格が他社と比べて圧倒的に安い月額税込540円
  • 7000タイトル以上見放題
  • 2週間無料で見放題が可能

 

エクササイズ系の動画が気になった人は無料体験で一度見てください。

 

PS:今日はチートデーにしようと思い、筋トレはお休み。でも動画を見ながらストレッチなどしてたらしっかり運動していました!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。