筋トレするとケダルイノ Blog

筋トレ、運動、エクササイズ、ダイエット食、食べ物のカロリーと栄養

筋トレすると気だるいの ビタミンやたんぱく質が欲しくなる|TBCのサプリメントドリンク

毎日トレーニングすると体がだるい

毎日ダイナミックけんすいをしています。

回数も多くできるようになり、腕の筋肉も大きくなってきました。

だけどだるいですねー

これは必要な栄養素が足りていないからだ!

と気がつきました。 

 たんぱく質だけでは筋肉は作れない

たんぱく質だけでは筋肉は作れませんよね。

糖質、ビタミンB群、ミネラルが必要です。

 

エステティックTBCサプリメントドリンク

エステティックTBCサプリメントドリンクを2種類買ってみました。

 

f:id:tensaychang:20170623184925j:plain

 

TBCサプリメントドリンク グレープフルーツ味

中を見てみましょう。

色は正直な感想、

最悪ですね。

飲めるのかしら?

香りはグレープフルーツのいい香りがします。

f:id:tensaychang:20170623184928j:plain

のんでみると、めちゃうまでした!!

つぶつぶもあっておいしい。

 

特徴

  • コラーゲン20000mg
  • 1日分以上のビタミンCが含まれている
  • カロリー 95kcal
  • たんぱく質 2.0g
  • 脂質 0g
  • 炭水化物 21.7g
  • ナトリウム 5mg
  • ビタミンC 350mg
  • 内容量 240ml
  • 森永乳業

美容系のドリンクですね。

 

TBCサプリメントドリンク アサイー・ベリーミックス

色はこんな感じ。

f:id:tensaychang:20170623184919j:plain

アサイーベリーの味がします。

 

これも筋肉を増やすにはあんまり関係ない感じで美容系ですね。

でもさっぱりしてて元気が出ました。

 

もうちょっと調べて、ビタミンB群がしっかり取れるものを探してみます。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。