筋トレするとケダルイノ Blog

筋トレ、運動、エクササイズ、ダイエット食、食べ物のカロリーと栄養

たんぱく質たっぷりホットサンド コンビニのたまごサラダとツナ缶でズボラレシピ

f:id:tensaychang:20170805045638j:plain

たんぱく質たっぷりホットサンド

ズボラなみなさん、こんにちは!

おいしそうでしょー!

これ、コンビニやスーパーで手に入る食材で超簡単に作っちゃいました。

コンビニのたまごサラダとツナ缶でずぼらホットサンドレシピ

毎日たんぱく質量を気にしてたらあるとき閃きました。

がっつりたんぱく質摂れるんじゃね?!

 

オイル不使用のツナ缶  たんぱく質量 11.8g 

f:id:tensaychang:20170805045701j:plain

コンビニやスーパーでおなじみのツナ缶!

ノンオイルのやつね。

 

ツナ缶はたんぱく質量多いのはご存知の通り。

器にツナ缶をあけます。

 

f:id:tensaychang:20170805045646j:plain

 

たまごサラダ セブンイレブン たんぱく質量 9.1g

f:id:tensaychang:20170805045653j:plain

ツナの上に〜

f:id:tensaychang:20170805045642j:plain

 

ドン!

混ぜちゃおう!

 

f:id:tensaychang:20170805045635j:plain

これをトーストした食パンでサンド!

f:id:tensaychang:20170805045630j:plain

好みでサンドしてからトーストしてもOK!

 

ジャン!

 

f:id:tensaychang:20170805045638j:plain

美味しいものを組み合わせただけなので、当然美味しかったです!

 

たんぱく質量は具材だけで合計20.9g!

 

サラダチキンが20〜23gぐらいなので、それに匹敵するたんぱく質量!

 

ツナたまごは筋トレの味方でした!

f:id:tensaychang:20170805045649j:plain

 

f:id:tensaychang:20170805045657j:plain

 

セブンイレブンのたまごサラダ、ツナ缶ももっといろいろ使えそうですね。

 

 

PS:AYA先生、嵐にしやがれ!に出演しますね!楽しみです。

 

 

PS:筋トレ約1ヶ月の成果をまとめました。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。