筋トレするとケダルイノ Blog

筋トレ、運動、エクササイズ、ダイエット食、食べ物のカロリーと栄養

スーパー酵素プラスは効果はない?試してみた個人的実感|7日目

beautiful faces

スーパー酵素プラスは効果はない?試してみた個人的実感|7日目

 スーパー酵素プラスを試してみて7日目が経過。

個人的実感をまとめてみます。

スーパー酵素プラスの飲み方

かなり薄味のチョコ味なので、はじめは物足りなかったのですが、水とシェイクして飲むのに慣れてしまいました。

 

f:id:tensaychang:20170713164936j:plain

f:id:tensaychang:20170713164932j:plain

それとともに「甘いものを食べたい!」という欲求がガクンと落ちました。

甘さってある意味中毒性があると思うので、スーパー酵素プラスの薄味の甘さにはそういう狙いもあるのかと個人的には感じました。

今では毎朝飲むのが超楽しみになってきました!

 

なぜならば・・・

 

スーパー酵素プラスの個人的実感

f:id:tensaychang:20170713164943j:plain

食生活にも気を配っているので、スーパー酵素プラスだけの実感ではないですが、1週間ぐらい続けると、ガサガサだった肌がしっとりもちっと、自分で触っても気持ちいいと感じるようになりました。

バランスのとれた食生活にスーパー酵素プラスをプラス、ですね。

(個人的実感です)

 


 

酵素が細胞を作るのに必要だとわかってから、意識して生野菜を食べるようになりました。理由がわかっていないと、「サラダ食べなきゃ!」「生野菜食べなきゃ!」って思っても、ついつい手軽な油物や加熱調理されてものだったり、加工食品に偏ってしまいがちですね。

私の場合、栄養学もきちんと自分で調べたほうが、より実感しやすくなりました。

 

酵素を食べるぞ!

 

スーパー酵素プラス 公式サイト

 

 

PS:1日外出して帰って体重を測ってみると1キロ減ってました。痩せやすくなってきました。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。