筋トレするとケダルイノ Blog

筋トレ、運動、エクササイズ、ダイエット食、食べ物のカロリーと栄養

スーパー酵素プラス飲み方アレンジ フルーツグラノーラヨーグルト

スーパー酵素プラス飲み方アレンジ

先日紹介したフルーツグラノーラヨーグルトをさらにパワーアップ。

スーパー酵素プラスが届いたのでアレンジしてみました。 

ビタミンやミネラルを意識して摂っていても、〇〇が不足しているとしっかり働いてくれないんですね。 

その〇〇こそ、酵素です。

酵素の働きや成分はこの記事に書かれてあるので、ここではおいしいレシピ・アレンジについて書きます。

 

 スーパー酵素プラスはおいしいのか?

芸能人やモデルさんにも愛用している人がいるという噂の「スーパー酵素プラス」 

f:id:tensaychang:20170713170202j:plain

 

スーパー酵素プラスはこんな感じで1包3gのものが30包入っています。

水や牛乳・豆乳などでも混ぜることができます。

水、100mlと混ぜて飲んでみました。

f:id:tensaychang:20170713164936j:plain

f:id:tensaychang:20170713164932j:plain

確かにチョコレートの味はしますが、水っぽい感じがします。
豆乳などに混ぜたほうがいいですねこれは。

 

スーパー酵素プラス飲み方アレンジ フルーツグラノーラヨーグルト

スーパー酵素プラスをヨーグルトと混ぜるレシピもちらほら見かけたのでやってみました。

f:id:tensaychang:20170713165004j:plain

脂肪ゼロヨーグルトに混ぜました。

f:id:tensaychang:20170713165001j:plain

このままでもかなりおいしくなりました!

f:id:tensaychang:20170713164954j:plain

さらにフルーツグラノーラとベリーミックスをトッピング!

ヨーグルトがほんのりチョコ味になったので、フルグラヨーグルトにもバリエーションができて飽きずに続けることができます。相乗効果!

 

f:id:tensaychang:20170713164948j:plain

 

1ヶ月以上続けてみて、体内年齢も29歳!基礎代謝量も高めでした!

f:id:tensaychang:20170825152112j:plain

f:id:tensaychang:20170825152105j:plain

 

スーパー酵素プラス 公式サイト

 

スーパー酵素プラス 関連記事

こちらの記事のほうが酵素について詳しく説明されています。

cloud.tensay9.com

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。