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筋トレ・ダイエット 53日目 サプリとトレーニング方法

筋トレ・ダイエット サプリとトレーニング方法

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トレーニングも53日目で、体もがっしりしてきました。ジョギングもスピードが出るようになってきました。

まずは今日の体重変化を。

徐々に体重が落ちてきました。

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  • スタート 60.0kg
  • ランニング 6km 59.6kg
  • 筋トレ 59.3kg
  • 合計 -0.7kg
  • 総減量 61.5kg → -2.2kg
  • 目標体重 57kg まであと -2.3kg

有酸素運動無酸素運動を必ず行うのは、効果的なダイエットには必須です。

もうひと踏ん張りです!

 

筋肉をつけながら徐々に体重を落としていく

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トレーニング前にAYA先生のHMBサプリ「BBB」を飲んだ時と、飲まない時とでは、やっぱり飲んだ時の方が体重が落ちやすいです。(個人的感想)

トレーニング後は汗が止まりません!気持ちいい汗です。あ、汗をかいたからといって脂肪が落ちるわけじゃないんですが、筋肉と脂肪が燃焼し続けるとやはり体重は落ちやすいのかな。とにかく実感しています。

 

まだまだ、横腹の脂肪が落ちません。あと2.3kg落とします!

 

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