筋トレするとケダルイノ Blog

筋トレ、運動、エクササイズ、ダイエット食、食べ物のカロリーと栄養

ロース生ハムでたんぱく質を摂ろう|ローソン

f:id:tensaychang:20170909142644j:plain

ロース生ハムでたんぱく質を摂ろう|ローソン

前にセブンイレブンの生ハムを紹介しました。

今回はローソンの生ハムを紹介します。 

 

ロース生ハム|ローソン

むはっ! 

 

f:id:tensaychang:20170909142651j:plain

おいしそうですね!!

思わず、ビールやワインを飲みたくなりますが、ここは我慢!!

もしくはチートデイのおつまみにはいいかもしれません。

(ワインなら白がいいかなー)

 

f:id:tensaychang:20170909142656j:plain

生ハムは、チーズやフルーツなんかに巻いて食べてもおいしいです。

生ハムメロンが有名ですね。

生ハムにパイナップルも合いますよ。

 

ローソンの生ハムは塩気が強いです。

それだけ本格的ということですね。

 

ローソン 生ハム カロリー

  • 内容量 50g
  • カロリー 78kcal
  • たんぱく質 11.0g
  • 脂質 2.7g
  • 炭水化物 2.5g
  • ナトリウム 1.0g
  • 製造者 米久株式会社

 

セブンイレブンの生ハム
  • カロリー 64kcal
  • たんぱく質 11.2g

 

どちらもたんぱく質ビタミンB1が気軽に摂れます。

参考にしてください。

 

関連記事 

 

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。