筋トレするとケダルイノ Blog

筋トレ、運動、エクササイズ、ダイエット食、食べ物のカロリーと栄養

オイコス(oikos)ギリシャヨーグルト・メープルパンプキン 食べた

お題「秋の味覚」

f:id:tensaychang:20171002123335j:plain

オイコス(oikos)ギリシャヨーグルト・メープルパンプキン 食べた

ハロウィン仕様のオイコスヨーグルトが発売されています。もちろん脂肪ゼロでが、甘いですよ!フタのデザインが可愛いです。

 

オイコス(oikos)ギリシャヨーグルト・メープルパンプキン カロリー

f:id:tensaychang:20171002123358j:plain

  • 内容量 110g
  • 値段 171円
  • カロリー 90kcal
  • たんぱく質 9.7g
  • 脂質 0g
  • 炭水化物 12.5g
  • ナトリウム 47mg
  • カルシウム 120mg
  • 製造者 ダノンジャパン株式会社

 

オイコス(oikos)ギリシャヨーグルト・メープルパンプキンの味

あれ?想像してたのと違う・・・

かぼちゃ色のヨーグルトかと思ったんだけどな

とりあえず、いただきまーす

f:id:tensaychang:20171002123343j:plain

 

おお、ほのかにパンプキンの味がします!

食べ進めていくと・・・

 

うわぁ!

かぼちゃペーストがたっぷり出てきた!

 

f:id:tensaychang:20171002123347j:plain

程よいかぼちゃの甘みがおいしいです!

混ぜながら食べました。

 

甘さを求めるなら物足りないですが、これぐらいが美味しく感じる甘さだと思う。

 

もっと甘いものを食べたければ、マヌカハニーがおすすめです。

 甘いし、身体にいいし、代謝もよくなるし、言うことなしです。

ヨーグルトやフルーツ、グラノーラと一緒に食べたり、コーヒーや紅茶に混ぜても美味しいです。

 

関連記事

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。