筋トレするとケダルイノ Blog

筋トレ、運動、エクササイズ、ダイエット食、食べ物のカロリーと栄養

体に優しいコンビニ食べ物 にゅうめん鶏だんご|セブンイレブン

f:id:tensaychang:20170711231924j:plain

体に優しいコンビニ食べ物 にゅうめん鶏だんご|セブンイレブン

からだに優しい食べ物シリーズです。

フリーズドライ食品の「にゅうめん鶏だんご」

 にゅうめん鶏だんご

夜中に小腹が空いてもダイエット中は決してカップ麺などは食べては台無しです!

どうしても小腹が空いたときはこういう軽いものがいいです。

カロリーはたったの60kcal

 

乾燥スープが入っています。

これを熱湯で約1分

 

f:id:tensaychang:20170711231912j:plain

できました!

f:id:tensaychang:20170711231917j:plain

鶏団子が入っているのが嬉しいです!

f:id:tensaychang:20170711231904j:plain

軽いけどおいしいしお腹も満足しますね!

 

にゅうめん鶏だんご セブンイレブン カロリー

  • 1袋 16gあたり
  • たんぱく質 2.7g
  • 脂質 0.9g
  • 炭水化物 10.2g
  • ナトリウム 560mg
  • 食塩相当量 1.4g
  • 製造者 マルハニチロ株式会社

f:id:tensaychang:20170711231908j:plain

 

PS:今日のトレーニングはジョギングを5キロ

そのあとに筋トレをしました。

トレーニング前にはBBB
トレーニング後にはソイプロテインもしっかり摂りました。

やっぱりジョギングを30分以上すると体重が落ちるのが早いですね!

 

AYA'S お家で出来る簡単エクササイズ

私が毎日やっている運動も入っています。
チェックしてみてください。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。