筋トレするとケダルイノ Blog

筋トレ、運動、エクササイズ、ダイエット食、食べ物のカロリーと栄養

中村アンさんの筋トレ クロスフィット・リーボック

Number Do(ナンバー・ドゥ)カッコいい体 美しい体 100人が語る理想のボディメイク術(Sports Graphic Number PLUS(スポーツグラフィック ナンバープラス)) (文春e-book)

中村アンさんの筋トレを研究


このうっすらと筋肉のついた美しい背中はエステでは手に入りません。

しっかりと継続したトレーニングで作り上げてきたんですね。

 女性らしい美ボディのモデル・女優の中村アンさん

Reebokでトレーニングしている様子はInstagramでたくさん見ることができます。

中村アンさんがどんなトレーニングをしているのか紹介します。


 

下半身の有酸素運動とプッシュアップ 


 

kettlebellを両手に持って前に踏み込む運動


 

 

ダウンドッグからのプッシュアップ


 

プッシュアップからの倒立


 

全身を使った高負荷のプッシュアップ


 

プッシュアップと有酸素運動


 

エイトボールを使った腹筋

写真の最後に動画があります。

これもキツそうです!

有酸素運動と筋トレのバランスを良く!」

 

ボディメーカー(BODYMAKER) メディシンボール 3kg MBG23

ボディメーカー(BODYMAKER) メディシンボール 3kg MBG23

 

 

 

15kcal消費ダッシュと7キロのバーを持った背筋運動


 

25kgのバーベルでスクワット

これはマジでキツそうです。

お尻を後ろに少し突き出すのがポイントらしいです。


中村アンさんのトレーニングはInstagramでほかにもたくさん見ることができます。

いろんなトレーニングを見てモチベーションをあげることも、筋トレを長続きさせるコツですね。

 

 PS:クロスフィットトレーナーのAYAさん、8/5土曜日の「嵐にしやがれ!」に出演しますよ!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。