筋トレするとケダルイノ Blog

筋トレ、運動、エクササイズ、ダイエット食、食べ物のカロリーと栄養

筋トレするとケダルイノ クロスフィットトレーナーAYAさんのダイナミックけんすい

Muscle women.

クロスフィットトレーナーAYAさんのダイナミックけんすい

うちに鉄棒があるので、毎日ダイナミックけんすいをやっています。

この動画の後半の様な運動です。

 

www.instagram.com

 

AYA先生の様に連続ではできないので、
一回一回鉄棒に飛びついて全身でけんすいします。

初日は3回ぐらいしかできなかったのが、
5日目ぐらいで10回を2セットぐらいやれる様になりました。

 

筋トレするとケダルイノ

筋トレすると気だるくなりますね。

体調が悪いのかと思ったけど、
筋肉疲労してるから当たり前ですね。

 

まぁまぁ体調は良いみたいです。

 

ちなみに1日2回のお米の量は毎回これぐらい

f:id:tensaychang:20170619180417j:plain

 

筋肉美人トレーナーAYA監修HMBサプリ BBB

www.instagram.com

AYA先生監修のHMBサプリ BBBというのが最近発売されたんですが、初回無料です。

直ぐ届くと思うので、実勢に体験レビューも書いてみたいと思います。

 

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。