筋トレするとケダルイノ Blog

筋トレ、運動、エクササイズ、ダイエット食、食べ物のカロリーと栄養

酵素酵母グラノーラスムージー ダイエット|酵素酵母

f:id:tensaychang:20170828113156j:plain

酵素酵母グラノーラスムージー ダイエット|酵素酵母

スーパー酵素プラスを試してみて、酵素の効果に完全に目覚めました。以前と比べて新陳代謝が良くなりました!中年以降は新陳代謝が下がります。これは体内の酵素が減ってしまうためです。加齢が原因なので、誰しも基礎代謝は落ちてしまいます。だから普段から酵素を体に取り入れたり、筋トレして筋肉をつけることが大切です。

 ほかの酵素商品も試してみたくなり、「酵素酵母グラノーラスムージー 」を買ってみました。 Amazonでレビューが多く集まっていたので人気商品であることがわかりました。

酵素酵母グラノーラスムージー

牛乳などに混ぜて飲む粉末タイプのグラノーラ。穀類5種類、フルーツ16種類を配合した美味しいココナッツ風味。
11種類のビタミン、3種類のミネラル、レタス3個分(1食20g中)の食物繊維が摂取できます。
85種類の植物素材を使用した醗酵エキスに栄養バランスに優れお腹満足に役立つ酵母、お腹スッキリ・美肌に嬉しい植物性乳酸菌、お肌のハリに欠かせないコラーゲンペプチド配合。

早速飲んでみます。

約10〜20g 大さじ山盛り1〜2杯程度を牛乳や豆乳に混ぜて飲みます。わたしは水で飲んでみました。

f:id:tensaychang:20170828113140j:plain

ココナッツ風味なんですが、この香りは・・・

きな粉っぽい?!

 

f:id:tensaychang:20170828113144j:plain

冷水を入れて、シェイク!

 

f:id:tensaychang:20170828113150j:plain

結構美味しそうな色です。

 

飲んでみるとー、ココナッツというよりやっぱりきな粉っぽい感じがします!クセのある味ですがおいしいです!好き嫌いはあると思いますが、好きな味でした。

水でも十分美味しかったです! 

 

酵素酵母グラノーラスムージー 栄養成分表示

ビタミン群が豊富で葉酸パントテン酸も入っています。

 

f:id:tensaychang:20170828113136j:plain

 

 

酵素酵母グラノーラスムージー の酵素ですが、どれぐらい入っていて、どれぐらい効果があるのかは正直不明です。しっかり酵素を摂りたいなら、スーパー酵素プラスがやはりおすすめです。

 

女の子専用ダイエットサポートドリンク 【スーパー酵素プラス】

 

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。