筋トレするとケダルイノ Blog

筋トレ、運動、エクササイズ、ダイエット食、食べ物のカロリーと栄養

お腹に優しいコンビニ食べ物 ドリンクヨーグルト チアシード入り キウイ|ローソン

f:id:tensaychang:20170707045135j:plain

お腹に優しいコンビニ食べ物 ドリンクヨーグルト チアシード入り キウイ|ローソン

 何か身体にいいものを、ということでドリンクヨーグルト・チアシード入りをチョイス。

本当にチアシードは入ってるかな?

 

f:id:tensaychang:20170707045145j:plain

入ってました! 

キウイ風味です。

アシードの食感はやっぱりいいですねー。

 

アシードの栄養

アシードにはアンチエイジングによいといわれているα−リノレン酸食物繊維、鉄分が含まれています。

鉄分も意識しないと不足しがちなので、こういうもので少し気にして摂っておくといいですね。

 

ドリンクヨーグルト チアシード入り キウイ|ローソン カロリー・栄養成分表示

  • カロリー 136kcal
  • たんぱく質 6.1g
  • 脂質 0.7g
  • 炭水化物 26.9g
  • 食塩相当量 0.3g
  • カルシウム 190mg
  • 製造者 チチヤス株式会社

f:id:tensaychang:20170707045140j:plain

コンビニでチアシード入りを買うのは時々にして、
普段はこういったチアシードを自分で水で戻すタイプのものを摂っています。

最近チアシードも摂ってなかったので、意識して再開しよっと。

 


 

 

PS:

筋トレするだけじゃなく、食事制限するだけじゃなく、食べ物のバランスも整えていかないと健康的な身体にはなりませんね。

「食」という漢字は人を良くすると書きます。
人を悪くする食事は「食」ではないのですねー

 

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。