筋トレするとケダルイノ Blog

筋トレ、運動、エクササイズ、ダイエット食、食べ物のカロリーと栄養

AYA先生のサプリ|腹筋美女AYAさん監修のHMB・クレアチンサプリ 試してみた!

腹筋美女クロスフィットトレーナーAYAさん 考案のHMB・クレアチンサプリ 試してみた!

f:id:tensaychang:20170630141738j:plain

クロスフィットトレーナーAYAさん考案のサプリを試してみました。
パッケージはこんな感じです。

 筋肉を作るというとプロテイン!と思ってしまいますが、プロテインよりもHMBをとる方が筋育にはいいそうです。

プロテインって「まずい」「たくさん飲まないといけない」というイメージもありますよね。

 

HMB・クレアチンサプリBBB

中はスティックタイプでおしゃれなパッケージです。

これなら持ち歩けますね。

f:id:tensaychang:20170630141756j:plain

 

サプリが30個(約1ヶ月分)入っています。
飲んだ時のチェックカレンダーが付いています。

 基本的に1日一回でいいですが、2回飲んでもいいみたい。

f:id:tensaychang:20170630141751j:plain

 

AYAさん考案HMBサプリ「BBB」の中身

こんな感じでした。

ふわっと甘酸っぱい香りがします。

水なしでいいらしいのでそのままお口に!

f:id:tensaychang:20170630141801j:plain

 

うう!

すっぱくておいしい!

けど、口の中の水分がどんどん吸い取られるような感じになります。

口の中パサパサ(笑)

やっぱり水分補給しました。

 

しばらくすると身体がポカポカしてくるような感じがしてきました。
これは代謝が良くなっているってことですね。

この状態で運動をすれば普段よりも脂肪が落ちやすいのは当然ですね。

なるほど〜!

 

AYA先生のクロスフィットトレーニング特典DVD

f:id:tensaychang:20170630143855j:plain

有酸素運動の後に無酸素運動、筋トレを行うのが効果的だそうです。
いろんなパターンをやるより、はじめは単純な動作を覚えたほうが週間になりやすいですね。

 

これで細マッチョになれるんだったら、今までがんばってプロテイン飲んでたのはなんだったんだ?!ってなりそうですね。

続けてみますので、また報告します。

 

 

あの有名モデルのトレーナーAYA先生監修の女性向けHMBサプリ!

 

BBBトリプルビーの詳しい説明はこちら

AYAさん考案のソイプロテインの情報はこちら

 

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。