筋トレするとケダルイノ Blog

筋トレ、運動、エクササイズ、ダイエット食、食べ物のカロリーと栄養

加圧シャツ体験、5日でマイナス1.6キロ達成!バルクアップアーマープロ購入

加圧シャツ体験、5日でマイナス1.6キロ達成!

先日、加圧シャツをゲットしました。

冬も筋トレしたりジョギングしたりすればいいんですが、寒いのが苦手なのでほぼ冬眠状態です。これは毎年です。それで、運動しなくても身体を引き締めるという加圧シャツに手を出してみました(笑)ただの締め付けのきついシャツだと思っていたのですがなんと・・・

一日で痩せる筋トレではないですが、着るだけで痩せた

1月2日の体重61.2キロ

f:id:tensaychang:20180108120958j:plain

お前すっかり体重もどってんじゃねーか!」っていうツッコミが入りそうですが、、冬季冬眠ということで結構食べまくってました。連日たこ焼きパーティーとか(笑)

そこで!連日加圧シャツを着てHMBも摂取!

f:id:tensaychang:20171225211420j:plain

運動は本当に軽く腕立てと腹筋を1回につき各30回程度しました。

1月7日の体重59.6キロ 5日間でマイナス1.6キロ

f:id:tensaychang:20180108121003j:plain

体重計に乗ってみて正直「ウソやん!!」って思いました。食事も気にせず普通に食べてましたし、痩せてないだろうと思ったんです。確かに軽く筋トレした分、筋肉は少し戻った感じはありました。

加圧Tシャツでなぜ痩せたのか? 

加圧Tシャツを着るだけでなぜ痩せたのか?

  • 加圧Tシャツを着ることにより常に筋肉に刺激(圧迫)がある
  • HMBを摂取することにより加圧Tシャツの筋肉刺激を筋トレレベルに引き上げることができる
  • 体が温かいので基礎代謝が上がる

軽い筋トレでも身体を絞れるので、夏場とかに負荷の高い筋トレをすればもっとすごいことになりそう。

加圧Tシャツは高いのか安いのか?

安い!ってことはないと思います。ただで痩せたければジョギングするのが一番いいですからね。

スポーツジムに通うのに月に3000〜1万円ぐらいするそうです。「スポーツジム 会員」なんかの言葉で検索してみてください。スポーツジムに通っても筋トレしてプロテインやHMBを摂取するのは変わりないですからね。スポーツジムの変わりに加圧Tシャツって考えると、加圧Tシャツはかなり安い買い物、しかも一回買えばいいだけですからね。

正直、加圧Tシャツって眉唾ものだと思って軽視してましたが、ここまで結果が出れば疑う余地なしです。

加圧Tシャツのメリット

  • 身体への圧迫が気持ちいい(個人差あり)
  • 背筋が伸びる
  • 着るだけでも体が引き締まって見える着痩せ効果がある

見た目の即効性は加圧Tシャツの最大のメリットかもしれません。

加圧シャツを着るだけで腹筋バキバキに?!

今回試してみて「加圧シャツを着るだけで腹筋バキバキに」っていうのは誇大広告かなって思います。しっかり筋トレすれば可能かも?!

ルクアップアーマープロ購入方法

加圧Tシャツはたくさんの種類が販売されていて、効果があるのかないのかわかりませんよね。今回、私が試してみたのは「ルクアップアーマープロ」という加圧Tシャツです。

下手に安いのを買うよりもしっかりした信用できるものを買わないと、無駄銭を使うことになるので加圧Tシャツ選びは慎重にしたいものです。

ルクアップアーマープロのサプリが毎月届く定期コースならば全額返金保障をしてもらえます。90日分(3ヶ月)もの保障が付いているので安心です。これはすごい。
保障が付いていてもたいてい1ヶ月以内ですからね。
興味ある人は試してみてください。

 

着た瞬間から実感できる加圧力・バルクアップアーマープロ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。