筋トレするとケダルイノ Blog

筋トレ、運動、エクササイズ、ダイエット食、食べ物のカロリーと栄養

1回のジョギングで何キロ痩せるのか?

1回のジョギングで何キロ痩せるのか?

あなたは1回のジョギングや運動で何キロ痩せますか?
この痩せる重さ自体で代謝がいいか悪いかがわかります。最近はちょっと寒くなってきたので、だんだんと代謝が悪くなるだろうと思います。それは寒いこと自体にパワーが必要だからです。体を温めないといけませんからね。

 久しぶりのジョギングで何キロ痩せるのか?

ジョギング自体久しぶりでした。寒くなってきたり、日が短くなって走るタイミングを逃しがちでした。走ってると周囲が真っ暗になってスピードが落ちたり。普通にお勤めの人は走る時間を確保するのが大変なんじゃないでしょうか?

さて、マヌカハニーをペロッと口に入れてパワーをつけてジョギング開始。マヌカハニーを舐めるとやっぱりパワフルな走りができます。持久力がアップしますね。

暗い中6キロ走って帰ってきて体重を測ってみました。

 

TANITAの体重計

f:id:tensaychang:20171103004239j:plain

ジョギング前は58.6kg これが最近の通常体重になっています。ちょっと食べ過ぎてもすぐにこの体重に戻ってくれています。

6キロ走ったあと、

 

f:id:tensaychang:20171103004248j:plain

58.1kgでした!

マイナス0.5kg

まあまあ体重が減りました。外が寒かったけど走っているうちにじっとり汗をかいて気持ちよかったです。やっぱり体を動かすのは気持ちがいいですね。

 

PS:寒いの体調崩しやすいのでキライです。

PS:私はアスリートとは言えませんが、アスリートの人はお肌がツルツル!毛の処理をしていますよね。私も下半身の・・・!NULLブラジリアンワックスを使って脱毛するのにはまってしまいました(笑)面白いくらい簡単に抜けます。ヒザとかは余裕で脱毛できますが、VIOは結構痛いです。抜いてみると股がムレにくくなり清潔な感じになりました(笑)

 

関連記事 

 

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。