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フルーツグラノーラヨーグルト 小腹が空いたときの健康的な間食|ダイエット・筋トレ

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フルーツグラノーラヨーグルト 小腹が空いたときの健康的な間食

小腹が空いたときの健康的な食べ物を紹介します。 

バランスのいいフルーツグラノーラヨーグルトがおすすめです。

 ミックスベリー・ヨーグルト・フルーツグラノーラ

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フルグラはマツモトキヨシのフルグラがバランスがいい資料が多いし安いです!

まとめ買いがおすすめ。

 ヨーグルトやミックスベリーはコンビニやスーパーで調達。

 

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グラノーラにも甘みがあるのでめっちゃ美味しいです!

食物繊維もモリモリ摂れてお腹の調子もよくなりました。

 

フルーツグラノーラの栄養成分表

小麦・オーツ麦・ライ麦・大麦・玄米・とうもろこし・アーモンド・ココナッツ・マンゴー・レーズン・クランベリー・ストロベリー・りんご濃縮果汁・パパイヤ

1食分(50g)あたり

 

ヨーグルト 雪印メグミルク恵 脂肪ゼロ 400g

100gあたり

 

3種のミックスベリー|セブンイレブン

ストロベリー・ブルーベリー・ラズベリー

1袋 100gあたり

  • カロリー 59kcal
  • たんぱく質 0.7g
  • 脂質 0.3g
  • 炭水化物 13.3g
  • 食塩相当量 0g
  • 加工者 ノースイ食品株式会社

 

一応栄養成分表示を掲載していますが、バランスは取れているのでカロリーは過度に気にせず食べています。

 

この記事で紹介したもの

 

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